おはようございます傘
ポテコです豚


昨日はまったりおやすみでした照れ


1時間くらいかけてスーパーまで散歩したり、
撮り溜めていたドラマを見つつ
作り置きのスープを作ったりデレデレ



のんびり過ごせたのですが、

食べ過ぎ!?ました滝汗


今レディースデーなのですが、
体が食べ物を欲していてムキームキー


夜中の2時半にサイコロステーキたべましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


早くチートデイしたい!


けどチートデイは、
基礎体温や停滞期を見極めて効果的にしたいので
まだ我慢です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと体重が戻ってて←そらそうですよね笑い泣き

気持ちも新たに


1.野菜は一日350グラム

2.摂取カロリーの6割は油分

これに気をつけてがんばりたいとおもいます!




体重
スタート時 63.0
今朝の体重  60.3ガーン
月末目標      57.0


昨日は食事

朝ごはん
ヨーグルト
プロテイン


昼ごはん
ナスの揚げ浸し


夜ご飯
レバニラ炒め


おやつ
チーズ


夜食
サイコロステーキ



運動
お尻上げ
ストレッチ



まだまだ月初頑張ります!