こんばんは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
ポテコで豚


朝から仕事などトラブル続きだったため滝汗
遅い時間になってしまいました


毎日つけているので、
日付は変わるけど、記して行きたいです!



ひと月ダイエットが続いたことなんて
今までにないことでした!
すごい!酔っ払い

ブログなど見て、他にもたくさんの人が
頑張っていると思うと励みになりますね!


ダイエットを初めての変化

体重2.3キロ減酔っ払い



かなりゆっくりですが、何とか減っています!デレデレ


そしてウエスト8センチげん!!!


えー!すご!

あんまり自覚ないし、デニムも制服もパツパツだけど!!!
ちょっとは減ってる!酔っ払い

ううううれしいー!!!


上手く痩せない時の方が多いけど
頑張っていきたいとおもいます!


体重
スタート時 63.0
今朝の体重 60.7
月末目標 59.2


昨日の食事
朝ごはん
ヨーグルト
プロテイン


昼ごはん
野菜スープ


夜ご飯
からあげクン2箱


おやつ
チーズ



ゆっくりでも目に見える変化は嬉しいですね!
頑張ります!