おはようございます曇り
ポテコです豚


ようやく関東でも非常事態宣言が解除されそうですね!
少しでも早く日常が戻って欲しいですちゅー


早いものでダイエットを再開して半月になります!
三日坊主ばかりの私からすると、
すごく驚いています(笑)


いいねを下さる方がいて、励みになっていますお願い
ありがとうございますデレデレ

1ヶ月、2ヶ月と続けて行けるように頑張ります!



体重
スタート時 63キロ
今日の体重 61.3キロ【マイナス1.7キロ】
今月末目標 60.5キロ


食事

朝ごはん
ヨーグルト
プロテイン


昼ごはん
野菜スープ

おやつ
チーズ


夜ご飯
チーズ


運動
ストレッチ
プランク2分
おしり上げ20回
足パカ100回


体重が、ようやく61.5を切りました!
嬉しいです!
久しぶりの数字ですデレデレ




ほぼまっすぐで、変化のないグラフ笑い泣き
もっとギザギザになって欲しい・・・


少し減ったとはいえ、昨日の夜はご飯作れなくて
チーズで済ませてしまったので、
良くなかったと反省しています滝汗


仕事も以前ほどではないけど、
忙しくなってきましたゲッソリ

そうすると夜は何もする気になれません笑い泣き

工夫と気力で乗り切りたいと思います!