おはようございます太陽
ポテコです豚


今日はいい天気で、仕事なんて放棄して散歩に行きたくなりますね!ニヤニヤ

毎日のんびりしたいー!!!


昨日ですが、夕方から飲み会でしたちゅー


みんなで手土産をもちよるのですが、
私はささやかな反抗のためチーズにしました真顔


他の人は、ティラミス酔っ払いフルーツゼリー酔っ払い酔っ払い


みんな美味しくいただきました!ニヤニヤ


食べることに罪悪感感じても、
楽しんで食べても変わらないので楽しく食べましたー!もぐもぐ

ちなみに手巻き寿司はサーモンとアボカドとトビコ入れるのが好きです酔っ払い

友達の幸せを願って
もりもり食べました!


なので今日は体重はかっていません

今日からダイエット再開と思って頑張ります!