おはようございます太陽 
ポテコです豚


昨日は思うように体が動かず、
1日スライムのような生活をしていましたチーン

冷蔵庫もすっからかんだったので
ネットスーパーを活用ちゅー

便利ですね!お願い

季節の変わり目や、天気が悪い時
疲れが溜まっている時はこうなりやすいので
上手く付き合っていかなきゃなー・・・と思っています笑い泣き


ダイエットももう11日目!
まだとも言えるけど、こんなにダイエットが続いたことはなかったので
三日坊主スペシャリストとしては、感動です!


体重もちょっと落ちてるし、
月末目標に向けて頑張りますムキームキームキー


今年はダイエットと併せて
【日焼けしない】という目標も掲げています!

毎年日傘は指すけど日焼け止めも塗らないので
こんがりしていましたが、
シミも増えてきて滝汗危機感がようやく芽生えました!


とりあえず赤ちゃん用の日焼け止めを塗ってみましたお願い

肌が弱いのですが、かゆみなどはなし!


良い日焼け止めとか調べていこうとおもいますニヤニヤ



今日の体重
スタート時 63キロ
今日の体重 61.6キロ【マイナス1.4キロ】
今月末までの目標 60.5キロ


昨日の食事

朝ごはん
ヨーグルト
プロテイン


昼ごはん
豚の味噌漬け
アスパラ炒め
サラダ
ワカメの味噌汁

夜ご飯
ヨーグルト



運動
ストレッチのみ


昨日は本当にダラダラでした滝汗

野菜もタンパク質も少なかったので
今日はしっかり取っていきたいと思います!ムキー