こんばんは星空
ポテコです豚


小さな変化ですが、少し体型に変化を感じました!お願い
すごく嬉しかったので、ブログに書き留めておきます酔っ払い


年齢を重ねると太り方が違う


とはよく聞きますが、
実感するのはみぞおち辺りの肉塊!!!ゲロー

仕事中制服なのですが、ベストがきつくて・・・


座ると3の字にお腹がなっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


胸も合わせるとサーティワンのトリプルのようなシルエット・・・ポーン


すごく嫌だったんですが、
今日制服を着てみぞおち辺りのボタンが止めやすくなっていました!ニヤニヤ


相変わらず制服はパツパツですが、
すごく嬉しかったです!酔っ払い


小さな変化の積み重ねで、ダイエットも
メンタルの調子も良くなるといいなと思っています。



今まで努力で痩せた経験が1度もないので、
すごく達成感があります!


また嬉しい事をブログに上げられるよう、頑張りますニヤニヤ