おはようございます太陽
ポテコです豚


昨日は寒かったですねガーン
天気予報チェックしてなくて、1人だけ半袖(笑)
恥ずかしいやら、寒いやら滝汗


先日コロナの影響で、業務体制が大きく変わることになりました・・・
ものすごく不安ですチーン


メンタルが揺らがないように、
今はマイペースで仕事させてもらおうと思います!


ダイエットは一進一退と言った感じです笑い泣き


いつもは、このくらいの時期に
頑張ったのに痩せないー!!!辞めてやる!ムキームキームキー


となるのですが、ぐっと我慢して頑張ります!



体重
スタート時体重 63キロ
今日の体重 62キロ
今月末目標 60.5キロ



朝ごはん
ヨーグルト
蜂蜜
パイナップル
プロテイン


昼ごはん
野菜スープ


夜ご飯
冷奴
ヨーグルト



運動
ストレッチ
おしり上げ



焦らず頑張ります!
ちょっと食事がマンネリ化してるし、
栄養に偏りがあるので他のものも考えて行きたいと思いますニヤニヤ