明日はアコースティック主催! | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

明日はえにアコースティック主催ライブ
Milk Rabbitですピンクハート

えには、トップバッターとトリにでます!

服は
前物販とトップ…私服
トリ&終演後物販…衣装
になります

※私服チェキ希望の人は言ってもらえたら終演後までに撮っておきます!


明日は
終演後物販がほぼ時間がないので
サインは厳しいかもしれません!
そーなったら後日もってきてくれたら
サインしますえーん


お一人様1回まで再入場可♪
但し階段上や会場の周りには絶対にたまらないでください!
苦情が一本でも入った時点で再入場システム一切廃止になるそうですm(__)m
みんなで楽しい1日を作る為にご協力お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
チケは整理番号関係なく、並んだ順に入場です♪




時短営業の影響で
タイテが早まってしまいましたアセアセ

終演後物販はほぼ厳しいかなとゆうかんじですハートブレイク

世の中大変だけど
できる対策全部して、なんとか無事に終われたらいいな。

明日はフロアに椅子がでます。
アコースティックだからねピンクハート

声出しはマスク着用でもNGです。コール、声援など全て含みます。
モッシュ、タオルを振り回す行為もNGとなります。
そんな曲やる人たぶんいないけどあしあと

立ちたい人は
椅子席ではたたないで、後ろのスペースでおねがいしますルンルン

入場時検温して37.5度以上は入場不可。
本番中、物販中もマスク着用必須です!



これない人のために生配信もするよ。
千円で見れて、推しにバックも入って、
アーカイブは2週間爆笑
ぜひー!
もう送ってあるから確認してね!


えに物販は、あしたからB5ブロマイドとL版ブロマイドに
Newシリーズが追加になりますルンルン


アコースティック主催かぁ…。
バンドとは違う緊張感アセアセ

弾けるのか?えにさん。
弾けなくても間違えても楽しもう精神でいくので
応援してくださいガーン
うおお


とにかく一日
から!
もしくは、eni0821@gmail.comに名前と枚数と日程おくってください!


まってます星

うおおお