明日はバースデーライブ♪ | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

明日は絵仁バースデー当日の

主催ライブですニコニコ





えには

トップバッターのA Littlemommy Dollhouse.

20:45からえにバンド

の2回出演ですおねがい



途中物販

終演後物販

で、違う浴衣を着ます星



あしたは、お一人様2回まで再入場可です!

但し階段上や会場の周りには絶対にたまらないでください!

苦情が一本でも入った時点で再入場システム一切廃止になるそうですm(__)m

みんなで楽しい1日を作る為にご協力お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


チケは整理番号関係なく、並んだ順に入場です♪

 



‪8.21.(金)初台DOORS‬
‪「絵仁生誕主催〜birthday rabbit〜」‬
‪OP17:30/ST18:00‬
‪前3000円/当3500円/配信無料‬
‪act絵仁/A Littlemommy Dollhouse/江織杏/MISSW/双葉ゆん/Nao+/清水舞美/宇城ありさ/アカネリン‬



世の中こんな感じで…

開催することすごく迷ったりもしたけど

できる対策全部して、なんとか無事に終われたらいいな。

色々規制があります。


お客様の立ち位置は床に貼ってある目印の上でお願いします。

物販もお客さん同士距離を保つようお願いします。


声出しはマスク着用でもNGです。コール、声援など全て含みます。

モッシュもソーシャルディスタンスの関係でNGとなります。

入場時検温して37.5度以上は入場不可。

本番中、物販中もマスク着用必須。


尚、アルコール提供なくソフトドリンクのみ、ペットボトルとなります。



です!


たくさん不便なことあってごめんね。

でも!開催はできるから照れ

そこに感謝して

可能な限り楽しめたら嬉しいですニコニコ



これない人のために
‪生配信もするよ。


https://linliv.ee/1aTo2zx/co/ot/sh/ce‬



無料でみれます。

アーカイブは1週間残しますウインク



そして明日はなんと…!

新曲発表します〜爆笑クラッカー


「イチゴサイダー(毒)」


お楽しみに!!



えに物販は、通常のプラス

新曲「イチゴサイダー(毒)」のブロマイドセットがでるよ^_^

4種類コンプしてくれた方には

サイン入れちゃいますニコニコ




他には

・ワイドチェキ

2000円(ピン、2ショ)


・イチゴサイダー(毒)B5ブロマイド

サイン&メッセージ入り1000円


もでますラブ

勿論いつもの通常物販もありますニコニコ




お誕生日プレゼントに関して

質問きてたのですが…


明日は生物、食べ物は受け取れないですえーん

(ケーキだけは要相談らしい)


あとは普段からNGなのは

手作りのもの、ぬいぐるみは受け取れませんガーン

ボディースクラブは肌弱くて使えません!



反対に、嬉しいものは

マイメロ、ステラルー、リトルマーメイドのグッズとか

ピンク、リボン、レースなものとかすきです照れ

服はS、靴はM





あしたは前物販は出れないけど

途中物販と終演後物販には出るので

お気軽に話しかけてねキラキラ


布モノにはサインできませんアセアセ

他のは状況次第であいてればしますラブラブ



あ、ひかるマスク買ってくれたひとは

途中物販までにきてくれたら

先に渡せるよラブ




とにかく一日

いっしょに楽しんで、感染対策バッチリしていきましょう^_^


えにたんTシャツとえにたんタオル、忘れないでね♪

もってない人は

本番前にGetしておいてもらえたらうれしいですハート


サイリウムはピンクだよ。



予約はホームページか

eni0821@gmail.comに名前と枚数と日程おくってください風船



まってますピンクハート