明日は無観客主催ライブ! | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

4月4日(土)初台DOORS
「絵仁ワンマン決起主催〜ミニEaster Rabbit〜」無観客配信ライブ
について


コロナウイルス感染拡大を防ぐために
今回の主催ライブを無観客配信ライブへ変更しました。



■まず出演者様に大きく変更があります。

・出演
絵仁/江織杏/アカネリン/リトルリリス/A Littlemommy Dollhouse./MISSIW/清水舞美/双葉ゆん/Mannie/絶望のリトラ

・出演キャンセル
KisstheQuartet/アイリーン♪♪/キャンディホリック/FullMooN/陽向海真珠/Vanquiet



新しいタイテは
1400/1430
1430-1455 A Littlemommy Dollhouse.
1455-1500 えに×まみコラボ
1500-1525 清水舞美
1530-1600 MISSIW
1600-1630 江織杏
1630-1650 休憩
1650-1720 Mannie
1720-1750 絶望のリトラ
1750-1820 双葉ゆん
1820-1850 アカネリン
1905-1935 リトルリリス
1940-2020 絵仁
2020-2120 配信物販タイム
になります!


えには
トップバッターのリトルマミーと
えにまみコラボと
トリのソロ
で、3回出演します^_^

リトルマミーは、なんと
久しぶりにギターを弾きます…!
そして新曲も発表します…!!


ソロの方は
実はまだちょっとセトリ悩んでます(*^^*)



明日は、受付に人は居ますが
会場内に入ったり、出演者の入り待ち&出待ち行為は禁止です。


最後の配信物販タイムに、クラファンのチェキプラン分の撮影を画面のコメントを見ながら
ポーズなど一緒に決めたりしつつ
みんなで撮影できたらいいなと考えてます^_^
えにのラインライブチャンネルでやる予定です。(先に帰る人もいます!)





■4月4日当日は絵仁のYouTubeとLINELIVEの2つのチャンネルで
イベント全体を無料で生中継します。
(どちらかが万が一落ちた時の為に2つ配信します。)

YouTube

LINELIVE




■会場費支払いの為、クラウドファンディグを開始しました。
https://camp-fire.jp/projects/view/252471



クラファン、開始7時間で目標金額達成できました。本当にありがとうございます…。
これで
箱代その他の経費の返済ができます。

この先少しでも支援が伸びたら
ノーギャラでの出演をOKしてくれた対バンさんへギャラを渡したり
私自身のワンマンへの準備金にできます。

千円からプランを用意したので
もしよろしければ是非参加、支援していただけると嬉しいです。

【追記】
質問あったので回答です(*^^*)

クラファンのチェキプランは基本はえにのピンチェキになってますが、
写る人を変更も可能です!

10枚選べるひとは10人選んでもいいし5枚はだれか、残りはえに。とかもOKですウインク

明日の19時までにお願いします。
それ以降は全てえにのチェキになりますのでご了承下さいニコ



■前売りチケットをお持ちの方
個別に返金対応を致します。絵仁オフィシャルのお問い合わせフォームより
チケット返金希望、と送ってください。


■当日の編成ですが
バンドメンバー、ダンサーさんの出演がなくなりソロでのライブになりました。


■その他にも
通販サイト「eni shop」にてCDやグッズを販売しています。
https://eni0821.thebase.in/
よろしければ合わせてチェックしていただけるととても嬉しいです。


■こんな時だけど、考えて考えて考えてこういった形をとりました。
初台ドアーズさんには何年も前からお世話になっていて、大好きな箱であることに変わりはありません。
今回もとても苦渋の決断だったことはわかっています。キャンセル代も割引してくださいました。
出演してくれる仲間もキャンセルになった仲間も大好きです。
誰も悪くない。だから誰もせめないでほしいです。

4/4やり遂げたいです。
無観客ライブなんて初めてだし、色々わからないことだらけ。
トラブルがあるかもしれません。でも頑張りますおねがい


そしてなんとか5/24のワンマンは開催できますように。

画面の前で見守ってね。
よろしくお願いします照れ