2019年感謝特典! | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

‪今年も‬
‪「年賀状×12月限定!!年末感謝特別特典」‬
‪やっちゃいます^_^

‪■年賀状企画‬
‪12月の絵仁ライブの物販の時に、年賀状用ノートを用意するので、その場で‬
‪「住所・いつもの名前・本名フルネーム」を書いてください!
‪絵仁直筆の年賀状がお正月に届いちゃいます♪‬

‪そして今年も‬
‪ライブになかなか来られない方にもお届けするべく通販も用意しました‬
‪こちらから♪

‪会場での販売も通販も1000円です♪‬
‪1枚1枚、心込めて書くよ~!!‬
‪新年のご挨拶させてくださいね^ - ^




‪■12月特別参戦特典‬

‪12月の絵仁イベントが対象‬!
‪(1.4.7.8.10.16.25.29)

‪・全部参戦、2shotムービー10秒+えにぎり3個+手書き賞状‬
‪・1回欠席、2shot写メ+えにぎり2個+プリント賞状‬
‪・2回欠席、えにぎり1個+ミニプリント賞状‬

‪を用意します!‬


‪特典をお渡しするのは‬
‪12月29日のファンミ!
‪なので29日に参戦できる方のみ対象です!
(31日はコミケなので色々未知なので対象外にします照れ

‪是非是非みなさん‬
‪参加してみてくださいね(^ ^)