明日はいよいよレコ発! | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

明日はSnow drop発売記念主催ライブです( ^ω^ )ひんやり
 


です!!
(※コンソメ+の、もえみちゃんインフルエンザの為
有坂愛海×ツッチーイッシーコラボに変更になりました。)


えには
20:55からと
そのままコラボで1曲
の出演ですメロディ


あしたは、お一人様1回まで再入場可です!
但し階段上や会場の周りには絶対にたまらないでください!ちょっとうるさいだけで瞬殺で苦情が入るそうです(*´-`)
苦情が一本でも入った時点で再入場システム一切廃止になるそうですm(__)m
みんなで楽しい1日を作る為にご協力お願いします。
チケは整理番号関係なく、並んだ順に入場です♪
 
 
明日の物販は
やっぱりなんといっても

キラキラNewシングル「Snow drop」キラキラがキングオブオススメです!!
 
明日からDVD付きが発売になるよ。
DVDには、3曲+特典映像も収録されてますドキドキ
 
-------------
New Single「Snow drop」
2019年1月18日リリース
★CD
品番:GLCS9
価格:1300yen

★CD+DVD
会場&通販限定販売
価格:2800yen
-------------



そして、明日はいつものえに物販プラス
特別物販がありますんーまいめろ♪

・ワイドチェキ
2000円(ピン、2ショ)
 
・Snow dropイメージプレス
1こ600円、2こだと1000円
 
・Snow drop写真
2Lサイズ、サイン&メッセージ入り1000円
 

あとは余裕があったら
・えにキッチンでおにぎり系つくるかも?未定です。

ですふんわりリボン
 

勿論いつもの
通常物販もあります!

オープンから20:20くらいまでは
私服でなるべく物販うろうろするつもりなので
お気軽に話しかけてね。
 

終演後は衣装になりますニコ
おそらく終演後はチェキだけで時間なくなるので

他の物販は常設きてもらえたら嬉しいです笑い泣き



とにかく一日
いっしょに楽しんでいきましょうダッフィーわ〜

えにたんTシャツとえにたんタオル、忘れないでね♪
もってない人は
本番前にGetしておいてもらえたらうれしいです(^∇^)
サイリウムはピンクだよ。
 

 
明日はね大切な日だから
きみにきてほしいなあ。
 
あとになって、行けばよかったって後悔しても
同じライブは二度とないし
 
こういう重要な日を大切にしてくれる、会いに来てくれるえにたんずは
やっぱりね、愛しいですマイメロ笑
当たり前だよね笑拍手
 
とにかく
ずっとずっと楽しみにしてきた日なので
来て欲しいです。それだけです。
伝わったらいいな。
 
楽しませますニヤリふふ
 
 
予約はホームページ【 http://eni0821.com/contact/】もしくは
eni0821@gmail.comに名前と枚数と日程おくってください^_^

DOORSでまってますひんやり