明日はWater Rabbit♪ | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

あしたはえにの
お誕生日主催です(^^)
 


です!!
 
 
長丁場なイベントなので
お一人様2回まで再入場可です!

但し階段上や会場の周りには絶対にたまらないでください!ちょっとうるさいだけで瞬殺で苦情が入るそうです(*´-`)
苦情が一本でも入った時点で再入場システム一切廃止になるそうですm(__)m
 
みんなで楽しい1日を作る為にご協力お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
チケは整理番号関係なく、並んだ順に入場です♪
 
 
 
明日の物販は
いつものえに物販プラス…

・ワイドチェキ
2000円(ピン、2ショ)


・ウォーターラビットイメージプレス
(数量限定。先着順)
1こ600円、2こだと1000円



・フライヤー撮影時のチェキ
(5枚しかないので、これも先着です)
ミニ1000円
ワイド2000円




・Prankブロマイド2L
2枚セット1000円




・PrankブロマイドB5
1枚1000円(宿題落書き付き)



・えにキッチン
完成してから決めます^ ^


です(^∇^)


勿論いつもの
通常物販もあります!


オープンから
なるべく物販にはうろうろするつもりなので
お気軽に話しかけてね。

 
明日かぁ…
なんだか実感がないけど
とにかくかんばります(//∇//)


新しい衣装買ったし
新曲発表するし
バンド×ダンスで挑むよっっ
 
がんばるぞー♡
 
 
えにたんTシャツとえにたんタオル、忘れないでね♪
もってない人は
本番前にGetしておいてもらえたらうれしいです(^∇^)
新曲、タオル使いますー!
 
サイリウムはピンクだよ。
 
 

また何か思い出したら追記するかもだけど
ひとまずこんな感じです(●´ω`●)


悩んでる方いたら
絶対後悔させないので
会いに来てほしいです!!!

おたおめ〜って
いいにきて(^O^)



会場に来てくれた方が
すこしでも楽しい気持ちになってくれるように

全力で歌うからね。






では
またあしたっ爆笑