【 お花見ファンミ 延期のお知らせ 】 | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

‪【 お花見ファンミ 延期のお知らせ 】‬
3/21に企画していた 毎年恒例えに&じぇむお花見ファンミですが、‬
‪雨の予報なのと、桜の開花がまだなのと、気温が寒そうなので参加してくださる皆様の体調も考えて、4月8日に延期する事にしました。‬
‪詳しい時間などは、改めて告知します。‬
そして、3/21は、折角予定を空けてくれていた方もいらっしゃると思うので
希望者がえにじぇむそれぞれ2名以上になれば、カラオケオフ会を開催します。

参加の可否のアンケートを
ツイッターでとりたいと思うので、回答お願いします。


来てくださる方へ!
アンケート回答おねがいします🙋‍♀️

ちなみに0321にカラオケになった場合は祝日のカラオケが高くて5〜6千円の参加費になりそうです(−_−;)
もうすこし調べますが大体そのくらいです💦



回答は
ツイッターの投票ボタンからおねがいします。

ツイッター使えない方のみ
eni0821@gmail.com
まで送ってください!!

よろしくお願いします(>人<;)