明日は主催ライブ! | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

明日はいよいよ
えにの主催ライブです♪
{5C41FFF0-EC0B-4150-B6AF-EE2211EDF138}

{49CCCAAC-A7D2-4C8A-8CD5-8338AF5B5971}

{E88B52BD-6181-444F-8FD7-3C5BE3F192DF}

です!!


予約は、お目当のメンバーにお願いします(*´∇`*)
えに予約で会いに来てくれた方には
ディズニーシーのお土産あげちゃうよ!
お菓子だよー^ - ^
{E9ABC5D1-C469-4AC3-AFCA-6E2616675D1E}



明日の物販は
通常物販+ワイドチェキと絵仁キッチンやります^ - ^

ワイドチェキは
ごがつびょおメンバー集合2500円
絵仁(ピンもツーショも)2000円

です♪


絵仁キッチンは
3種類作る予定…!
予定です!予定!!

値段は400円にしようかなと思ってます(^ν^)
3つ同時購入で千円。

セトリが
カバーやるとゆってたのに
大人の事情でやれなくなってしまいましたm(__)m
ごめんねm(__)m

でも!新曲もっていきます(^ν^)
しっかり仕上げたよ(^O^)


たのしみたのしみ~~
みんなで遊ぼうね。

えにTシャツとえにタオルの装備
よろしくお願いします^ - ^

サイリウムはピンクです!!!


あ。写真くじと大写真も新シリーズ登場です今プリントしてます_(┐「ε:)_


みんな素敵なアーティストさんたちなので
よかったら早めにきて
たくさんのステイジをみてね(^O^)



予約はホームページか
Twitterのリプからお願いします^ - ^



あと
間に合わないかもってゆってた
とある物販も、間に合ったので発売できそうです♪



ではまたあした
初台でお会いしましょお…\(//∇//)\