シュガミスさんの主催♪ | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

昨日は
ソロライブでしたニコニコ

平日の18:00…


わざわざ早退してくれたり
出番間に合わないのに物販だけ会いにきてくれたり
ほんとにありがとうございましたえーん

うれしかったよえーん

{963F9B87-9C60-4009-9295-3A7983851454}

昨日は
えにのライブ参戦500回目記念の方や
お誕生日当日の方もいて

なんか
うん。

ライブしてよかったなぁっておもった!



シュガミスさん
よんでくださってありがとうございましたニコニコ



本番前に
ネックレス壊れるハプニングもあったけど
優しい共演者さま…いろはサンのおかげで乗り切れたおねがい
ありがとうございました笑い泣き



特典のおにぎりも
好評でよかったーラブ

{348413AF-A696-4A89-A7A6-9F710D7A0DAE}

{FC27FDCB-375B-418E-82EA-8375C6BD3E80}

せっかくライブに来てくれるみんなに
歌で返すのは当たり前なんだけど

予約特典とかでも
わーいってなってもらえるのって
嬉しい。

時間とれるときは
また作りますね照れ



ライブすきだな。
ストリートでも配信でも伝わらない。
生のステイジが
いちばん!!おねがい

…ってえにはおもってるし
少なくともライブハウスにきてくれるみんなには
それが伝わってるんだろうなっておもうグラサン

その輪がもっと
広がっていけばいいのにな。

広げるのは
自分次第だし
自分が頑張らなきゃいけないんだよねーグラサン



次のライブは
月曜日です。

{B52BF2CF-CBA0-441A-859F-8229F0AB5411}

その日のえには
その日にしかいなくて
その日にしかできないステイジがあるニコ



では最後に
もえみちゃーん。
{265B9B2F-8749-4C54-9057-0DB7795C8D37}