明日はいよいよ主催ライブです! | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

明日はいよいよ
えにの主催ライブです!

{F8A208EA-3D20-40C7-892B-58FC55F6759D}

{B1E40D1C-5DC8-4BCC-83E8-823938C2B91A}

楽しみ楽しみー!

出演者さん、みーんな仲良しちゃんたちカナヘイピスケ
かわいい、かっこいい出演者さんカナヘイうさぎ

是非早めに遊びにきてみてね♪


えには
セッション「とるちょこ」で出演しますつながる花1

とるちょこは、
個人それぞれの物販もありますが
明日は集合ワイドチェキやります気合いピスケ
3000円です!

撮影は終演後ですが
バタバタするとおもうので
よかったら途中物販でワイドチェキ券を購入しておいてもらえると
ありがたいですカナヘイきらきら


そして
去年のワンマンライブのDVD
間に合いました…!大泣きうさぎ

明日から販売しちゃいます!!大泣きうさぎ

たっぷり20曲はいってます!
パンフ付きは4500円
パンフなしは4000円
{A1990197-E657-4868-9F2C-665039A3882D}

1枚1枚
気合いの手焼きをしたので
是非getしてくださいカナヘイハート

想い出だーやる気なしピスケ


えにの写真くじと、大サイズのブロマイドも
明日からnewばーじょん出ますとびだすうさぎ2


あと明日は
えにキッチンの販売をする予定ですo(・x・)/

おにぎりと…あともう1つ何かおつまみ系を作ろうかな…??
時間次第で何作るか決めて
またtwitterとかに載せますねカナヘイピスケ

作業が早く終われば
えにキッチンに時間をさける!とびだすピスケ1


明日は是非是非
トルショコのタオル×Tシャツで参戦お願いしますっとびだすうさぎ1

暴れようねカナヘイきらきら



予約は
ホームページからお願いしますっ♪