今日はソロライブでした♪ | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

ソロライブしてきました!

{48179FAB-696E-429A-A8CA-184A34EF33B6}

セトリは
ハイタッチ
ソラネコ
パズル(ヤナギダとコラボ)

そのあと再び登場して
ミラー(ヤナギダとコラボ)

でした♪

持ち時間すくなったけど
きてくれたみんな
ほんとにありがとうカナヘイうさぎ

たのしかったなーカナヘイハート


みんなと写メとってもらいましたやる気なしピスケ

{A1BCAE81-626F-48AC-A314-30A36BBB2FD8}

{2B6DB2C7-AE50-4E77-A080-71DFCE65A8D7}

{A9684053-68BB-41CB-BBA1-1CE20D39491A}

アイドルさん
かわいいな…。゚(゚´ω`゚)゚。

ふふ…。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてそして
今日まーぢうれしかったのが

えにたんずのみんなから
キャリーをいただきました…!
{DD821BD1-82D8-4365-9192-CD2B6D396997}

この前壊れて
この先えにさんどーするねん
ってなってたから
本気で嬉しかった…!

ありがとお…カナヘイきらきら


ライブの日は荷物が重いから
きっとまた壊れちゃうのかな?って思うといやだけど

壊れないように
大切に大切に使うねつながる花1

あーうれしっ!つながるうさぎ


さて!
明後日はバンドライブです!

{814F1B78-EFF8-46D2-A2D0-4AD6B23198CA}

盛り上げていくよカナヘイキャンティ
ぜったいきてくださいカナヘイきらきら

みんな気をつけてかえってね!
{4EAD6FDE-817A-4709-9896-BD2F859C617A}

またのとびだすピスケ1