明日は新年最初の主催! | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

ラインライブ配信
今日もありがとうございました(*^^*)

今日で
連続配信何日目だったんだろう?♪
これからも
短くても、時間ばらばらでも
なんとか毎日配信がんばれたらいいな…!

{539FB42A-DC0F-4F58-BB20-F5949F70A0E7}


さあー明日はいよいよ主催(>_<)
アコースティックです!
えにアコギ弾きます!カバー曲新しいの準備しました!!

{1C4A7FEC-0DF4-4655-8215-D478C0864994}

予約まだ間に合うよ!
予約特典は昨日配信で作ったてるてる坊主だよ。

サポートメンバーは
みいちゃん、ふみふみ、はじめちゃん。

対バンさんも
みんなかわいくて歌上手いんだよ。
是非早めにあそびにきてね。

コラボは
あのカバー曲をみんなで歌うよ…!!!

{AA592DC9-7550-42E0-B45B-7A61FF3AE108}

{6BD2AC1C-32C0-44A6-B812-BBB0B301135C}

はぁまぢたのしみっ!
まってます( ^ω^ )



明日のラインライブ配信は
楽屋から17時くらいからお届け予定☆

よろしくお願いします(*^^*)