主催ありがとう(//∇//) | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

昨日は主催でしたラブラブ!

たったったのしかったーしょぼんクラッカークラッカー


××セトリ××
time
bruise
admit
美風
人魚姫
Lapis
ソラネコ
キャンドル
ひまわり
Key

××アンコール××
Passion★Jump


終始
にっこにっこしてた気がしますにひひラブラブ


サポートめんばーちゃん
出演してくださったみなさん
すたっふさん
お客さま

ほんとにほんとに
ありがとうございましたブタ


最後のアンコールでは
みーんなでコラボキラキラしたんだけど…

会場がひとつになった感じがして
景色がキラキラでしたラブラブ!流れ星


あとね…
ライブ中に、なぜかギターがえにのお腹にヒットして

(つд`)!!

ってなったよ(´`)笑ッ

びっくりしたクマ

みんな
気付きましたか?クマ


そしてそして
昨日発表になった
トルショコちゃんリボン

みんながクラッカーでお祝いしてくださって…
すごく嬉しかったな得意げキスマーク


沢山練習して
早く初ライブできるように頑張るので

これから、暖かく見守ってくださいねっ音譜


最近は
色々あってあせる

人間はいつもいつも変化してるし

常に常に勉強なんだなぁって
実感するよ( ´ρ`)。o ○



昨日のライブは
みんなのにまにま笑顔ドキドキがみれて

たのしかったよってゆってもらえて
…幸せでした目


えには
ほんとにみんなを愛してます!!ドキドキ


いつもありがとう。


主催おわって
息つく暇もなくキラキラ

今日は朝から
トルショコのスタジオでしたべーっだ!


せなちゃんと、みぃちゃんは
昨日見にきてくれてたから

昨日ぶり得意げ

明日も会うの♪
明後日も♪

わーい得意げ


やることたくさん!
頭パンクしないように
しっかりしますひらめき電球


昨日、WhipBarbieのDVDげっとしてくださったみなさん♪
是非感想きかせてねッッドキドキ


また主催やりたいな~(*´ω`*)★










----------------------

星絵仁DVD発売主催ライブ開催決定星

3月23日(日)@初台DOORS
「Snow Barbie」
OPEN17:00/START17:30
*絵仁出演時間 20:45~21:30

----------------------

mf*Eni@searchmf*

・3/27夜(木)四谷LOTUS
・4/1夜(火)渋谷NOB ←ネットTV
・4/3夜(木)渋谷チェルシーホテル
・4/5夜(土)四谷LOTUS
・4/6夜(日)四谷LOTUS
・4/16夜(水)渋谷スターラウンジ
・4/24夜(木)渋谷RUIDO
・4/29夜(火・祝)初台DOORS
・5/11夜(日)目黒ライブステーション

*詳しくは、こちら *


---------------------


ラブレターえにマガラブレター
sub-191698@mc.melma.com
に空メで簡単購読(*^^*)

---------------------

バービーTwitter@eni_tan バービー

---------------------