どうも。閲覧ありがとうございます
シロイタヌキのエニシ ですm(*_ _)m


出勤日の朝やその前日は

ちゃんと仕事行けるかな

と不安にかられます

そんな中更新するこのブログ


タヌキの数ある悩みの中で
簡単なようでなかなか解決しない悩みが2つ

まず、
とにかく荷物が多い!!
出かける時、仕事の時、
鞄を持つ肩が爆散しそうになることがしばしば、、、( ˊᵕˋ ;)

そして片付けができないこと
昔から整理整頓や片付けが苦手で
よく汚部屋の住人になります
このことを詳しく今の医師に伝えると、
『ADHDの基質もあるかもね』と
思い当たる気質が増えました
月一で母にお部屋突撃されるのでまだギリギリのラインを
保てている感じです

ある方に言われたのは
『タヌキさんは不安性だから荷物が多いんじゃないの?』
とのこと

---確かに
それはあるかも

片付けに関しても、
調子がそこまで悪くない時期や
休まずに仕事に行けている頻度が多い時期には
汚部屋の度合いが割と低いのです

さながらバロメーターで、

私のメンタルの縮図であると言えるでしょう


さて、今日は行けるでしょうか お し ご と (Ⅲ-ω-)ズーン


余談ですが、、、
ここ数年の若い女性の
《小さいカバンブーム》
あの中には何が入っているんでしょうか、、、?
可愛いし憧れるのですが
タヌキが買っても使い道がなさそうで断念しています(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…