2019.8.10


絵仁の生誕主催ライブ『Cotton Candy Rabbit』、無事に終わりました。

今回のファンからの企画は、ライブタイトルに合わせて、
Cotton Candy = わたあめ をテーマにしました。



今回も絵仁のオリジナルキャラクターのえにっぴーをデザインした絵師さんに、
テーマに合わせて、わたあめ風のえにっぴーを描いていただきました。
こちらはスタンドフラワーにつけたキャラクターパネルですが、イラストは他の企画物でも多々使用しています。


またちょうど、夏祭り、花火大会のシーズンだったので、
屋台のわたあめ屋をめぐり、絵仁の好きなマイメロと、ディズニープリンセスの
わたあめ袋を探してきました。



中身は手芸用の綿に詰め替えてあります。


スタンド花のトップにつけるメッセージボードもファンで手作り。



中に綿をつめてわたあめ風に。




完成したスタンドフラワーがこちらになります。
お店は毎度お世話になっている新宿の歌舞伎苑さん。


お花のわきにウェルカムボード風のキャンディボックスを設置。



こちらもファンで手作り☆



絵仁の出番前にフロアにいるお客さんに配布した、
わたあめ風のサイリウム。



ライブタイトルやオリジナルキャラクターのステッカーを貼った袋に、
カラフルに光るおもちゃを貼り付けた割り箸と手芸用の綿を詰めて手作り。

    

一緒に振って盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございました。



ケーキは、わたあめえにっぴーをそのまま再現してもらいました。



クリームでわたあめのふわふわ感を出して、持ち棒やリボン、顔のパーツはチョコとマジパンで。
お店は今年も幡ヶ谷のconcentさん。



アンコール前にケーキ登場で、皆んなでバースデイソングを!



メッセージカードは、わたあめえにっぴーのイラストを雲として使用し、
夏の青空風のカードに。こちらもえにっぴーをデザインした絵師さんに依頼。



皆さまに書いていただいたカードはアルバムにまとめて本人に渡しました。
アルバムは絵仁の好きなピンクを土台にマイメロでデコレーション!





隠しクロミも



メッセージを記入していただいた皆さま、ご協力ありがとうございました。


ライブとは別になりますが、
花園神社にある絵仁の玉垣も生誕企画にて2年間更新しました。



初台からは二駅なので、主催ライブなどの際にぜひ一目だけでも見てみてください。



ご協力いただいた出演者さま、初台DOORSスタッフさま、
そして一緒に盛り上げていただきましたご来場者さま、
本当にありがとうございました。



以上、2019年 生誕ファン企画のレポでした。