2017.8.12

 

絵仁の生誕主催ライブ『DollBarbie』
無事に終わりました。




えにたんず一同からのスタンド花☆ 



と、えにっぴーのイラストにぴょこのるを添えてウエルカムボード風に。



キャラクターの風船やプレート、ぴょこのるでライブタイトルのDoll感を…


配布物は、今回は生誕の特別感と夏らしい雰囲気を考えて、
サイリウムの代わりに手作りのうちわを!







あわせて、ディズニー、リボン型の光るブレスも。






一緒に振って盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございました。
記念に持ち帰ると言ってくださった方がたくさんいて嬉しかったです☆


メッセージカードは、花のわきに置いたイラストとともに、
今年のライブタイトルにあわせて、バービー人形のパッケージをイメージした
えにっぴーのイラストをデザインしていただきました。



記入にご協力していただき、ありがとうございました☆
こちらもたくさんの方に記入していただき嬉しい限りです。



アンコール後にバースデイサプライズ。
マイメロのケーキ型ボイスカードのスイッチを本人に押してもらい、
マイメロからのお祝いのメッセージを。



その後、仲良しの有坂愛海さんからのメッセージ動画を上映。
有坂さんの生誕ワンマンのくじでの動画券を使用し撮影させてもらい、
有坂さんとDOORSに許可をもらい流していただきました。

そして、有坂愛海さん、KONSOME+のもえみさん、江織杏さんに、
ケーキと、メッセージカードをまとめたアルバムを持って登場してもらい、
みんなでバースデイソングを♪

ケーキはえにっぴーのチョコプレートとマジパン細工、
周りにはリボンやハートで絵仁らしい雰囲気に☆





こちらもマジパン細工でDoll感を。


アルバムはこんな感じです。







ご協力いただいた出演者さま、初台DOORSスタッフさま、
そして一緒に盛り上げていただきましたご来場者さま、
本当にありがとうございました。



以上、企画レポでした。



〜追記〜

生誕の企画として、花園神社にある絵仁の玉垣の掲出期間を2年間延長させていただきました。