4/12追記(光老化についてリンクを追加★)




いつもご覧いただき
ありがとうございます_(」∠ 、ン、)_
化粧品大好き おすずです真顔





最近ずっとチャレンジしているけどうまくいかないこの悩み真顔





グルタチオンを何とか化粧品に配合したい真顔
{81FE1D4F-157D-4964-B889-00C7FE7D31B9}

そう思って色々なメーカーさんも加工したり工夫して研究、配合してみてますよねメガネ









でも








クサい

臭いんですよね


やっぱグルタチオン臭い(3回目)
システインの香り、、


これもダメかショボーン
配合すると次の日にはくさい。
場合によってはすぐくさい。笑

グルタチオンはグルタミン酸とシステインとグリシンのトリペプチドマニキュアトリだから3つ照れ



{08A728EB-950A-469D-A313-F491837300D6}

この
グルタチオン
最強の抗酸化成分

リプライセルグルタチオンで知っている人もいるかな?


最強の抗酸化、、
でも

このクサさは絶対クレームになる真顔
クサすぎてマスキング無理もぐもぐ濃度なのか、、
卵の腐ったような匂い。
海外なら売ってるけど受け入れられちゃうのかな



{2DCD24B1-1030-4BCF-B647-50ABE2325805}

昔はSHISEIDOさんも日焼け止めアネッサに入れてみたんですね。
なんでやめたんだろうー。やっぱ安定性?


グルタチオンはお酒飲む前にも内服おすすめな成分♡グルタチオンの中のシステインが効くのでシステインたっぷりの
ハイチオールCをお酒飲む前に🥃飲むとかなり効きますよね照れ二日酔いになりにくい!





ふぅーー話それましたがやっぱ現実的にはグルタチオンを増やすように働く化粧品成分だよねウインク
植物エキスでも増やす成分あるし、ナールスゲンでもグルタチオンは増やせる乙女のトキメキ




グルタチオンで生理的老化と光老化ニコニコがんばろー!



あ、光老化って言葉、世に浸透してきていますねキョロキョロ

定義付け終わったら言葉を浸透させる。
業界の努力すごいな〜

⬆︎ご質問が多かったのでリンク追加しましたニコニコ


次はくすみかな?チュー定義付け難しいですね真顔

くすみも色々な原因があるから。。






最近、、いやけっこーまえからはまってるブログ
いけだいけみさんの
【やる気が迷子になりました。】照れ
面白いです。本も買いましたバレエ勝手にリブログ♪


ツボです。特にこの洗濯機シリーズニヒヒニヒヒニヒヒ
何回みても笑えてしまいます笑い泣き笑い泣き
クリアファイルのも好き、歯医者さんのも爆笑。
あんな装置欲しいなぁー痛いのを伝えられる装置お願い




グルタチオンであーー!くさい!ってなったら読んで心を落ち着かせ、、いや爆笑して落ちつかないけど、リフレッシュできます。


アメブロではすでに有名!でご存知の方も多いと思いますが
アメブロやっていないまだ知らない友達にもつい進めまくってしまいます照れふふ、今日も読もー





日焼け止め実験について(アメンバー限定記事です)
 ➡︎アメンバー申請はこちら♪

※お初な方は申請時コメントかメッセージが欲しいな〜です照れ

※承認されない!という方はおすずが見落としてしまっているかもしれません。ショボーンお手数ではございますがひと声おかけ頂けると幸いです。
※メッセージを受け取らない設定の方にはメッセージが返信出来ていません。




人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村