飲む日焼け止めその2

ほぼ1年中他の抗酸化成分をサプリで摂取しているのであまり追加しても効果が分かりにくそうなのですがw
飲む日焼け止めは怪しさ満載と化粧品業界では受け取られがちなので、自分で飲んでみることに真顔ロートが行ったのが意外だった真顔
しばらく続けて飲まないと効果が出ないそうなので飲む方は今から飲もう₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾
{3013E140-4CED-4790-94EA-CE07C2581872}
左:サンソリット 「U・Vlock(ユーブロック)」  
右:カイゲンファーマ「ソルプロ プリュス ホワイト」
サンソリットさんはスキンピールバーというピーリング石鹸が有名な会社さん。
ピーリング成分AHAの乳酸、グリコール酸は酸だから、アルカリの石鹸にいれても、、と思いますが....マイルドになりますね シャンプー
カイゲンさんはかぜ薬「改源」が有名ですよね照れ
{4B9B69AC-CE3B-45E0-B344-ADCCFE2E66B8}
ソルプロの中身



{BDC9B18D-7F05-4395-A47F-01F63D5A5964}
ユーブロックの中身ー


{7D5AB59F-7636-43C2-97F5-D8A8A28C2E35}
カプセルのはユーブロックの方が大きくて、ソルプロの方が小さいです



{EF667A11-F327-4828-B4EB-1BB510D7D6F4}
原材料名 どちらもニュートロックスサンと同じ成分配合なのかな?ファーンブロックみたいには特に書かれていませんでした。配合量も何mgなのか。
メガネユーブロック 1日1粒
シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、葛花エキス末、白キクラゲエキス末、酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)、シルク加水分解物(シルク加水分解物、デキストリン)、鮭鼻軟骨抽出物/HPMC、ビタミンC、ステアリン酸Ca、セルロース、カラメル色素、ビタミンD】
メガネソルプロプリュスホワイト 1日1粒
シトラス果実・ローズマリー葉抽出物、ゼラチン、マルトデキストリン、混合ハーブ抽出物(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)、酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)/結晶セルロース、ステアリン酸Ca、V.C、二酸化ケイ素、着色料(酸化チタン)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12】

抗酸化効果で紫外線ダメージをやわらげよう!な成分が多いですね。
{680E2925-F32D-480D-B7BF-298F5547617B}
...というかすいません。私もしかしたらヘリオケアに使われているファーンブロックの成分なのかロートのヘリオホワイトはお腹に合わないかも。。まだ分かりませんが。1日目なので。
もう少し試して合わなかったらのためにこちらも後から試してみますウインク



日焼け止め実験について(アメンバー限定記事です)
 ➡︎アメンバー申請はこちら♪

※お初な方は申請時コメントかメッセージが欲しいな〜です照れ

※承認されない!という方はおすずが見落としてしまっているかもしれません。ショボーンお手数ではございますがひと声おかけ頂けると幸いです。
※メッセージを受け取らない設定の方にはメッセージが返信出来ていません。



人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村