資生堂エリクシールから発売されたリンクルクリーム、早速人気のようですね!ウインク 
もう1本なくなる前にと買いに走ったらもう売り切れで次回入荷未定ですといわれた滝汗滝汗滝汗
私も8本とか、せめて皆さんみたく2本とか予約すればよかった笑い泣き
つぎいつ買えるのか、、
{3F2FB317-FB1F-4CDD-9006-077399E00A43}

現在1本目使っていますが、さすが長年レチノールの研究をし続けている資生堂さんだ♡まだ中身の色が変わってこないお願い



{E97D2F62-F05D-4446-B783-5315852689DC}

ナビジョンと似ている処方になっていて驚いたニコニコ次は比較のためにナビジョンレチノアドバンスも使ってみたくなりました照れレチノアドバンスはトラネキサム酸も入ってるし。


そしてリンクルクリームの容器、厳重でしたね!

{22DE551F-DDCF-4773-A0AA-247A92CA8FC4}

⬆︎開封するとこんな感じで中身が全く空気に触れないようになっていましたお願いバージン性すごーい

右に見えるキャップのとんがりで穴を開ける感じですね!

{55385EFF-CDEE-47E2-A900-25E275B00966}
ドレッシングの開封時みたいだ。。w



{508EE247-B6FE-4093-B08C-74521170396C}

青いリングを外して

{2355091D-50D4-4508-9ED1-2A840EF37C29}
キャップをグリッと差し込むと、、、



{30E1FA68-7D0A-421D-9055-CB688E1656AC}
完成!!お願いこれで使えますウインク



{1EFD3551-32EF-45EC-9EB6-375B88DA92FC}
中身は滑らかなクリームで固くないです照れ
むしろ緩めかな?しっとり保湿してくれて、
乾燥肌のおすずには凄い好きな保湿感チュー

なんか使用感良くてつい使いまくってしまう滝汗
しかもポーラリンクルショットと同時期に全顔に!ショボーンあれ?比較が出来てない、、半顔にしなくちゃ、、



{9F5EB1A9-749B-48F0-B139-D762D7BDA49B}
純粋レチノールがじんわり浸透していくような感じ♡

レチノールは油溶性ビタミンなので油になじみやすい成分。
肌艶が良くなるのはレチノールによる表皮ヒアルロン酸増加のおかげウインク
毛穴も目立たなくなるのは毛穴まわりの角化不全がレチノールにより改善されるからですお願い


レチノールってなんか手放せない。。
{AB5B76BA-39C8-4805-B1EB-ABAA4BCD6DDA}
⬆︎ちなみにこれが「レチノール」です。
レチノールをリポソームに内包したりもいい感じですねニコニコ





{F47F1140-8B8E-4514-B4EA-FF83893DF5AC}
目もと、口もとのシワ、小じわへ。。
しわを改善するエリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリームS♡



{17A332C6-9BB4-443D-B77D-2E1236C56E6A}

ちなみに真顔

{87958935-9903-4656-9510-CB892C501891}

⬆︎この注意書きは守りましょう真顔
レチノールは太陽に当たると活性を失ってしまいます滝汗ビタミンAの最大吸収波長は325nmです。この波長周辺を防げる日焼け止め必須ですね!


というか話し変わりますが資生堂がレチノール入りコスメで「しわ改善」の承認を得たおかげで、レチノールの株が上がりましたよね〜ニヤニヤ

「レチノールはやっぱり効果があったんだ!」

「うちも資生堂と同じレチノール配合してまっせ!」

みたいなメーカーが増えてくるんじゃないかな真顔みんな言いたいよねw

ビタミンAは人によっては刺激がある成分だけど。

極論すぎるけど
「水」でのパッチテストで陽性でる人だっていますよね。まぁパッチテスト中の発汗などが原因の場合もあるけどキョロキョロ

とりあえずエリクシールのリンクルクリームに期待ですニコニコ







日焼け止め実験について(アメンバー限定記事です)
 ➡︎アメンバー申請はこちら♪

 

 

※お初な方はコメントかメッセージが欲しいな〜です照れ
※承認されない!という方はおすずが見落としてしまっているかもしれません。ショボーンお手数ではございますがひと声おかけ頂けると幸いです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村