もうすぐ2年ぶりの化粧品原料協会連合会、化粧品技術者会共催の
『第8回 化粧品産業技術展 CITE Japan2017』が開催されますねお願い前回もブログに書きましたが前回は2015年開催でした

{33715E67-0A11-4F3F-B462-F56BC23B4079}

『サイトジャパン』または『サイト』とか呼ぶ人が多いです 笑

{0C697EFE-47FB-42FF-938C-6D8270BE1E51}

どんな展示会なのかというと新しい化粧品原料や技術、容器、とにかく化粧品開発に役立つ情報が盛りだくさんな展示会なんですウインク


{A62FE54E-7B93-4B4D-899B-F5660D0CE8A3}

出展者数316社、出展者技術発表会154セッションで過去最大規模なんだとか照れ

{65DADB8B-8949-4B97-8837-4FF276AB74CC}

技術発表プログラム見ましたが、、
これ聞きたい!というのが多くてやばいキョロキョロ滝汗
全部聴いてたらブース何も見れないですね真顔



{C4D8DA01-AF5C-4DBF-BDA7-44A145D74ECD}
※写真はイメージですw

今年も素敵な新しい化粧品原料出会えますように♡
化粧品原料のブース見てると楽しすぎてヨダレ出てきます酔っ払い


{617CB6ED-DA28-4EE2-BF72-EA206FD7BB96}

でも今年は開催時間が1時間短くなったみたい。

展示会情報
・『第8回化粧品産業技術展(CITE Japan 2017)』
・会場:パシフィコ横浜
・会期:2017年5月31日(水)〜6月2日(金)
・開場時間:10時〜17時 最終日は16時終了



おすずは色々行かなきゃ!なブースが多すぎるので3日間行きますウインク



初めて化粧品開発をしようかな、、
って方も研究員がブースに立っている事が多い展示会なので、詳しいお話を聞けるチャンスでもあるので是非足を運んでみて下さいね♡






先日二子玉川スキンクリニックのmami先生が嬉しいブログを書いてくれていました!お願い
PRP治療が得意な先生♡


こちらの記事にも♡♡

たまに何故かおすずも読者さまからもPRPについて聞かれますが当たり前ですがmami先生の方がお詳しいですよ!笑

mami先生のブログを読んでいると、きちんと効果を見極めた治療法をらされており、新しい治療法や化粧品を取り入れるのにも慎重で、とても好感がもてます♡
美容医療のぶっちゃけ話しもチラホラあり、ついつい見てしまいます。

PRP(自分の血液から作る組織再生促進因子!)注射(注入)が得意で、仕上がりを見ていると普通PRPと成長因子注入ってボコボコになるんじゃないか、効果は?と不安になると思いますが、そんな事は無くて、
きちんと安全、効果のある最適な注入量を見極めていて、
PRP治療法の2年後のお写真も載せていて、術後の経過をきちんと追っているので安心ですね照れ

PRPはとても『腕』が重要な治療だと思います!



PRPはおでこの縮緬ジワや頬の毛穴や、ほうれい線や目の下のクマ、などに適応します♡
コンデンスPRPやヒアルロン酸とか、、凄い惹かれるw酔っ払い


特に30代後半から起こるゴツゴツ感のあるおでこ、たるみによるシワ感が出てきたら、
レーザーではいまいちな場合もあるので、PRPで内側からのアプローチでハリを出すと消えるのは納得ですね。首のシワにも良いと思います。

ちなみに化粧品ではピュアビタミンCやビタミンAを濃度とpH調整してイオン導入するとPRPまでは及びませんが割とシワ、毛穴が薄くなりくすみが抜けますウインク


これでもダメで、緊急を要する場合はやはり注入が1番即効性があると思います真顔
(今週末に毛穴、シワ消したいとかw)

ダウンタイムも人によりますが、
例えば顔中アミアミになるフラクショナルCO2レーザーよりは全然かなーりマシだと思います。

効果の持続も良い感じですねお願い


おすずは注射苦手💉ですが化粧品でダメになったらきっとmami先生にお世話になりますw





{E2E8C000-6E1C-455D-AA2C-A5A9B4346C70}


日焼け止めの実験を中々、更新出来ていなくてすいませんー嬉しい事にいまだ沢山アメンバー申請を頂いていますお願い趣味でやっている内容でしたのでこんなにたくさん申請いただき嬉しいです。

今年は何故か異常にバタバタしていました 笑



また更新出来るようにしたいなと思っていますのでのんびりですがよろしくお願いします♪

あ!お初な方でメッセージが無い方が多く、結構承認出来ていないのでお手数ですが再度『メッセージ(又はコメント)と申請』をお願いします。
※内容が諸事情により色々とやばいので無言申請は、承認しておりません笑い泣き

コメント、メッセージしたのに承認されていない!という方はおすずが見落としてしまっている可能性がありますのでお手数ですが再度申請とメッセージをお願いします(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

紫外線がどの波長でどれくらい透過しているかこの機械でわかるので面白いです♪
まだまだ内容は未熟ですが宜しければ申請してみて下さいね♪





日焼け止め実験について(アメンバー限定記事です)
 ➡︎アメンバー申請はこちら♪

 

 

※お初な方はコメントかメッセージが欲しいな〜です照れ
※承認されない!という方はおすずが見落としてしまっているかもしれません。ショボーンお手数ではございますがひと声おかけ頂けると幸いです。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村