最近の寒さ、本当凄いです('、3_ヽ)_


{5781504B-5AC3-49C8-BC31-16158A94AA6A}

なぜか撮影が続き、バタバタぎみでしたゲロー

バタバタしすぎるとふと、、無職というかニートになりたくなります真顔



そんな感じで買い物でふらふらしてたら思わず購入してしまった⬇︎  

{45C7119D-6A18-455A-B8FC-3A154533DBA6}

【パールファンデーションプライマー 002/
PAUL&JOE(ポール&ジョー)
スウィートボンボン】
〈美容液・化粧下地〉
2017.2.1限定発売



{94C3A809-7C2D-4277-8612-9675177FB5E4}

下地です♪
ピンクやホワイトのつぶつぶが可愛いびっくり
パケ買いですね真顔


{0D8D1CB2-4C6D-4D46-BED9-7A73A089B660}

コレ、、つぶつぶ見てるだけで笑顔になれるニヤニヤ


{40DC3198-E0B5-496B-AA6C-904A6DC84B26}

全成分⬆︎
マイカや酸化鉄、グンジョウ、酸化チタンや赤色226でパールや色出し成分なんだけど
おすずにはパール感がちょっと足りなかったなぁ笑い泣き
ラウリル硫酸Naが下地には嫌ですね。


{53770D04-5E0E-49AE-9102-EAFF4FF708A3}

⬆︎こんな感じでつぶつぶが混ざって押し出されて
出て来ます。
伸ばすと下地というよりはみずみずしい美容液という感じで保湿って感じ真顔


これは美容液だと思って使いますカナヘイキャンティ

ポール&ジョーの下地としては仕上がりはやっぱりモイスチュアライジングファンデーションプライマーが好きだな♪

モイスチュアライジングの方は肌色が一瞬で均一になる♪ウインク



それにしても本当冬寒い。ハワイか沖縄か行ったこと無いけど暖かい所に住みたいなぁと思うおすずでしたバイキンくん

   





シャンプー
日焼け止めSPF計測実験について(アメンバー限定記事)

➡︎アメンバー申請はこちら♪
※お初な方はコメントかメッセージが欲しいな〜です照れ

※承認されない!という方はおすずが見落としてしまっているかもしれません。ショボーンお手数ではございますがひと声おかけ頂けると幸いです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村