東京ビッグサイトで開催されている化粧品開発展2017へ行ってきました照れ

{18B43F83-2026-4B74-9650-5C96EA109194}

今年もすごい人だらけキョロキョロ



{6B102CFF-4256-483C-A119-B48D7AB10B74}

今日はなんか風が強くて寒くて震えます笑い泣き


{6DC856B0-7FB8-483D-9B42-E0C70B12AFB6}

可愛い容器を沢山見つけましたカナヘイきらきら



{4FA0541C-21D1-4C2A-8269-3A4DB5DDCD11}

キャップたかそうw




{EE130A90-CD55-4A17-90A4-7F94C4190CAD}

いつも行く容器屋さんにも♪



{70EA3DE1-6D87-434E-B801-64C012EB4FAC}

マイクロニードルが年々ブースを広げている気がしましたとびだすうさぎ1


{63A69416-B473-4402-9846-08B8491551F6}

@コスメさんにチラッと寄って


{237A3EF2-A623-4A89-B1F9-48D38E1CC5DA}

今年も日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式がありましたキョロキョロ


{2EDDD54C-047F-4FAF-AB8B-964F0B6A9CFC}

今年は偶然見れた!びっくり
柴咲コウさんや卓球の愛ちゃんや桃井かおりさんや西内まりやさんが並んでおられました

すごい人ポーン
階段降りれなくなってて、、暫く遠回りするしかない状態です('、3_ヽ)_


{C30F41A3-6478-4883-9295-7CD498B2D501}

フラーレンも♪


あ、あとPOLAリンクルショットの有効成分ニールワンについて少し語り合いました。。
あれは嘘だとか申請通ったのは凄いねってだけだよとか散々言われてしまっていて、、ショックなうさぎ
あと刺激の面ですかね、、
詳しくはまた書くかもですw



足が、、痛いショボーン






シャンプー
日焼け止めSPF計測実験について(アメンバー限定記事)

➡︎アメンバー申請はこちら♪
※お初な方はコメントかメッセージが欲しいな〜です照れ

※承認されない!という方はおすずが見落としてしまっているかもしれません。ショボーンお手数ではございますがひと声おかけ頂けると幸いです。



にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村