今年最後の一大イベント!その2 | eni-bru★CRAFT BEERS ON TAP!

今年最後の一大イベント!その2

今回で3回目となる「DoubleDragon」さんのジャズライブ。
クリスマス時期なので、いやがおうにも盛り上がります。
そこはさすがプロ。盛り上がるツボはきちんと押さえてはりますなぁ。
$eni-bru★CRAFT BEERS ON TAP!
40分、全4、5曲のはずがあまりの盛り上がり様で気が付くと
時間が大幅にオーバーでございました!!!
いやいや、いいんですよ、これで。美味しいビールとおいしいフード。
そして、最高の音楽があれば言うことなし!!

その絵が今この目の前にあるんですよラブラブ!
何回聴いてもいいですね。メンバーも最後はノリノリで、
超爆音が鳴り響く店内で
「みなさーん、ビール飲んでますかー???」

「イェーーーイ!!飲んでるぜぇぇぇいぃ!!」
てな勢いです。
常連のお客様は
「カレー“K”盛りで!!!6名分です!!!」
めちゃめちゃやん...でもやります!そう、エニブリュはやります。
でも、なぜかあっという間に完食...orz

君らどんな胃袋してるんや?
$eni-bru★CRAFT BEERS ON TAP!
そして、パーティの最後にプレゼント交換会ですが、
皆様思い思いのプレゼントをご用意して頂き、プレミアムな
モノから、日常役に立つものまで実に様々なものがありました。
お店からのプレゼントで地ビールセットなどを出させて頂きましたが、思いのほか人気が高く、「地ビールもこのナカモズからイロイロな所に発信できている」という実感もありました。
そう、丁度この日結婚記念日だった常連のK夫妻。
そのせいか、かなりのプレゼントをゲットしていきましたね。
$eni-bru★CRAFT BEERS ON TAP!

それにして、こんな堺の南の果てでやっているビアパブに実に63名ものお客様にいらして頂き、更にはプロのミュージシャンまで来て頂き、本当にありがとうございます。

ひとえに皆様があっての事。来て頂いたからこそ今がある。
来年も皆様に安心して来て頂け、更に色々な驚きをして頂けるエニブリュでありたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。