こんにちはニコニコ
アラフォーENGENEのsakuraです飛び出すハート

4/20はENHYPENの次男、ジェイのセンイルでしたバースデーケーキキラキラ







ジェイおめでとうラブラブ






  

クールな顔立ちがほんっとにカッコいいラブラブラブ


でも普段はメンバーから愛されてて、いろいろつっこまれたりするし、大口開けて笑ったりもするし、ジェイの魅力は本当に尽きないですハート



下矢印メンバーからもお祝い



上矢印ジェイと相思相愛ジョンウォン

ジョンウォンからの愛を目いっぱい受けてるジェイ飛び出すハート

ジョンウォンのお願いなら何でも聞いてくれそうにっこり






上矢印こちら8年の付き合いのヒスン

長男次男のかっこよさ、完璧すぎますピンクハート

自由な弟たちを包み込む優しさがありますねニコニコ

でも2人とも抜けてる感じも最高です泣き笑い






上矢印ジェイとジェイク

カッコよくて可愛いふたりハート

同い年だし英語圏出身と共通点も多く、心の友って感じもしますおねがい

ふたりのわちゃわちゃした感じ大好きイエローハート




上矢印ソンフンから

甘めな顔のソンフンと、クールな顔のジェイ、最強の2人ですお願い

02ズはいつも楽しそう飛び出すハート





上矢印ソヌとジェイもこれまた可愛いケミですニコニコ
お互いの行動を全力で応援しあってる感じがいいですねニコニコ
ソヌの無邪気さとジェイのお父さん感のやり取りが楽しいラブラブ


ジェイニキもまた最高ですキラキラ
大きくなってしまったマンネだけど、ジェイに頼ったり甘えてこられたらきっと嬉しいはずニコニコ





上矢印故郷での始球式
かっこいい!






上矢印そしてGLAYとのコラボ!!
私が高校生の頃、GLAYの曲を1番聴いていたといっても過言ではないくらい大好きでしたニコニコ



来月はいよいよたまアリです飛び出すハート
初めて申し込んだVIPは残念ながら落選しましたが悲しい、楽しんできますびっくりマーク