こんにちはにっこり

アラフォーENGENEのsakuraです飛び出すハート



今日は仕事が休みで、ひとり新大久保へ花



ソヌの誕生日も近いので娘と来たかったのですが、テスト前なのでしばらく行けないかと思い、ひとりで来ちゃいました。



ソウル市場でお買い物して、カフェに音譜



朝ごはんをしっかり食べたのでそこまでお腹はすいてないし、ひとり新大久保ランチはしたことなくて💦


来たのは駅の近くにあるカイサルカフェ。

ここの何がいいかと言うと、推しのマグカップで飲めることドキドキ


バンタンのマグカップは今はやってないのですが、ENHYPENはちゃんとありますクラッカー








アップみんなに見つめられながら飲んでますニコニコ



また、誕生日イベントではカップホルダーやトレカを貰えることもラブ



そして店内はいつでもk-popのMVが流れていて幸せな空間です昇天



土日の夕方に来ることが多くていつも混んでいたのですが、平日の昼前はとーっても静かで、かなりまったりできました飛び出すハート

おひとりさまでもぜんぜん大丈夫でした指差し



ぜひぜひ堪能してみて下さいスター