GW3~4日は札幌近辺に行ってきたけど

まぁ~疲れた

体力のなさ、低下を実感したよ

いつもどおりになったと感じたのは、昨日になってから魂が抜ける


回復力かなり落ちてる





旅行の記録




3日(金)憲法記念日

早朝4時過ぎに車で出発

高速通ったけど、トンネルかなり多くてビックリマーク

トンネルかなり苦手…閉所恐怖症かも無気力

スピードも出ているし本当怖い真顔オエー


10時頃だったかな?

サーモンパーク千歳に到着

次女が魚が好きなので、連れてきてあげたくて🐠

長女と私は3回目









 

すぐ隣の道の駅で軽くお昼を食べて


くるるの杜



のどかで良い場所だった音譜

お土産を少し買ったけど、混んでいて思うようには見れずあせる





写真は撮らなかったけど、三井アウトレットパークにも寄りひらめき電球



その後チェックインのちょうど良い時間になったのでホテルへ


(写真はお借りしたものです)
今回泊まった札幌北広島クラッセホテル

私は6年前に1人で来たことがあって、2回目の宿泊




夕食のバイキングナイフとフォーク



何でも美味しかったビックリマーク個人的にはエビチリが一番美味しかったよにっこり






夕食と温泉を済ませたら、外出しようと思ってたけど疲れて寝てしまい笑








4日(土)みどりの日

翌朝は早く目が覚めたので(いつもだけどあせる)

エスコンを見に行き


ホテルからわりと近かったビックリマーク

これは裏から撮ったもの










ホテルは早めにチェックアウトし

円山動物園へ





























爬虫類館がすごく混んで行列だった!!




その後色々あったけど、帰宅したのは夜11時半だった


子供達も疲れたのか

帰宅した2日後には長女が発熱し
次女もぜんそくの咳がまた出るように予防


長女は小児科に行ったら溶連菌と言われたし驚き


やーっと良くなり2人とも元気に行ってくれた


そんな今日爆笑




ちょっと嫌なことあったけどね…


そのうち忘れて気にならなくなるでしょう

きっと