クリスマス発表会♬ママが楽しむ英語歌レッスン | 英語と歌で、ママを、家庭を、社会を明るく♫ 福井 エンハンス (English Harmony Circle)

英語と歌で、ママを、家庭を、社会を明るく♫ 福井 エンハンス (English Harmony Circle)

「いつか」役立つ英語よりも、
「今」を楽しむ英語で、育児をもっと楽しく♪

英語って、歌って、絵本って、こんなに楽しい!

ママの毎日の笑顔が、お子さんに、家族に、社会に伝わりますように!

*Nano-English*認定、ママのための英語教室です。



こんにちは爆笑キラキラ
 
Enhance高野ですおねがい
 
 

最近 ブログもSNSも全く更新できておりませんでしたが、、、

 

先週末、

「ママが楽しむ英語歌レッスン」定期コースに

 

ご参加くださっているお母様達の、

 

英語歌の発表会を開催させていただきましたラブキラキラ

 

 

 

メンバー様の中には「昔から英語が好き」というお母様もらっしゃいますが、

 

 

どちらかというと「英語が苦手」というお母様が大半。

 

 

それでも、新しいことに挑戦したい!!

 

 

という思いを持ったお母様達が集まって、

 

 

とても素敵な歌声で、4曲メドレーを披露してくださいました音譜

 

 

皆様とても楽しく歌ってくださったようで、

 

笑顔があふれていましたねおねがいラブラブ

 

 

みなさん大変お忙しい中ですが、

 

 

お家でも練習してくださっていたお母様達も多くいらっしゃり、

 

 




こんな嬉しいご報告もたくさん寄せられました

 

 

「歌があふれる明るい家庭が増えてほしい」

 

 

私がEnhanceを始める時に思い描いた理想が、

 

 

皆様方のおかげで

 

少しずつ現実になっていていますキラキラキラキラ

 

本当に嬉しいですおねがい

 

ありがとうございますラブラブ

 

風が流行るシーズンでもあり、

 

当日になりキャンセルのご連絡も複数ありましたが、

 

それでも、雪の降る中

 

16組のご家族がご参加くださいましたラブ

 

お忙しい中、ご家族お揃いでお越しくださり

 

ありがとうございましたハート

 

 

私自身、このような大きなイベントを開催するのは初めてのことで、

 

 

終わってみて 反省点もたくさんありましたが、

 

 

ご参加くださったお母様達やお父様達、おじいちゃんおばあちゃん、

 

お子様達がみなさんで盛り上げてくださり、

 

とても楽しい、忘れられないイベントになりましたウインクブルーハーツ

 

 

会の様子は、フォトグラファーの仲村利恵先生に撮影していただいたので、

 

 

お写真ができましたらまたご紹介させていただきますラブラブ

 

 

皆様本当にありがとうございましたラブ音符

 

感謝してもしきれませんキラキラ

 

 

この気持ちを、

 

「ママが楽しむ英語歌レッスン」新章に

 

つなげていきたいと思います!!



沢山のママ歌メンバー様から


「オフ会をしてほしい!」


とのありがたいお声を頂きましたので、


1月に開催予定です💕


これから育児休暇が明けて


もうレッスンにはご参加頂けない方とも、


同窓会でずっとこの先何年も


繋がっていけたらと思っています爆笑ドキドキ

 

 

今後ともEnhanceをよろしくお願い致しますぽってりフラワー

 

 

 

 

本日もブログにお越し下さり、ありがとうございましたハート

 

Enhance 高野淳子

 

*Enhanceのすべてのレッスンの代金の一部は、アフリカの子供たちに給食費として送られます。

*Enhanceで配布する歌詞カードは、JASRACの許可を得ています。

 

 

講座のご予約・お問い合わせはこちらからお願い致します。

友だち追加

友達追加でご登録の上、トーク送信をお願い致しますキラキラ

*Nano-English*ホームページはこちら乙女のトキメキ

エンハンスfacebook

エンハンスInstagram