11月のママ歌♬ | 英語と歌で、ママを、家庭を、社会を明るく♫ 福井 エンハンス (English Harmony Circle)

英語と歌で、ママを、家庭を、社会を明るく♫ 福井 エンハンス (English Harmony Circle)

「いつか」役立つ英語よりも、
「今」を楽しむ英語で、育児をもっと楽しく♪

英語って、歌って、絵本って、こんなに楽しい!

ママの毎日の笑顔が、お子さんに、家族に、社会に伝わりますように!

*Nano-English*認定、ママのための英語教室です。

こんにちは爆笑キラキラ
 
Enhance高野ですおねがい
 
今月の「ママが楽しむ英語歌レッスン(ママ歌)」

は、

塔の上のラプンツェルより

I See the Light✨


と、ハロウィン向けの簡単な童謡です爆笑


ママ歌定期コース4クラスのうち、

今月は半分が終了いたしましたニコニコ



こちらは、土曜コースの皆様♬


土曜コースには、大きいお子様もたくさんご一緒にお越しくださるので、


あっ!?と驚く仕掛け絵本もご紹介させていただきましたイエローハート


「帰りの車の中で、あの絵本の話で子供達と盛り上がりました」


と嬉しいご感想もラブ



こちらは、平日コースの皆様ニコニコ


平日コースは 月齢3ヶ月くらいのお子様もご参加頂け、


子育て支援センターデビュー前のお子様連れのお母様もたくさんいらっしゃいますラブ


お母様単身でご参加の方もいらっしゃいますよードキドキドキドキ音譜


平日コースは、お子様たちが小さいこともあり、


 お母様たちの話に花が咲いて、


今日も、レッスン後に「夕方までしゃべっていられる!」

と皆さんおっしゃっていましたー爆笑ブルーハーツ


とても楽しい時間です!


来月は、定期コースレッスンの復習会を4日設けさせて頂きましたところ、


さっそく


「楽しいから全部参加したいラブラブラブラブ


との 有難いお言葉も続々届いておりますお願い流れ星


ママの明るい歌声が、

それぞれのご家庭に響き渡るといいなぁウシシキラキラキラキラ


今月はあと2クラス、

ママ歌レッスンあります星


皆様にお会いできるのが楽しみです流れ星




11月のスケジュール出ました💕
 
 

 こちらは10月のEnhanceスケジュールです!!

 

 

 

本日もブログにお越し下さり、ありがとうございましたハート

 

Enhance 高野淳子

 

*Enhanceのすべてのレッスンの代金の一部は、アフリカの子供たちに給食費として送られます。

*Enhanceで配布する歌詞カードは、JASRACの許可を得ています。

 

 

講座のご予約・お問い合わせはこちらからお願い致します。

友だち追加

友達追加でご登録の上、トーク送信をお願い致しますキラキラ

*Nano-English*ホームページはこちら乙女のトキメキ

エンハンスfacebook

エンハンスInstagram