こんばんわ


4月2日(土)はライヴやヨガなどもやってます

“エルディオスカフェ”

こちら

の花見イベントでした


枚方市みやのさか駅近くの
天の川沿いにお昼集合






いつもはジャズボーカルもこなす
佳織ママも本日は和装!



エルディオスでの私のニックネームは
“馬さん”なので…

これでいこうかなと…
思ったのですが





和装ということで
これにしました




とりあえずお弁当
めちゃ豪華ですやん(^^)





そろそろ芸達者な方々が集まりはじめました…( ̄▽ ̄;)






(゜_゜;)





( ̄□ ̄;)!!





(○_○)!!





(* ̄∇ ̄)ノ



もうどうにでもなれ!









落語、マジック、アフリカンライヴと
国際化に対応せねば(^o^;)





愉快な仲間に乾杯
佳織ママ楽しませて頂きましたよ!
有り難うございました(#^.^#)