桜&卒業ソングランキング

というテレビ番組見ていました

「旅立ちの日に」という合唱曲がランキングされていてとても懐かしかったです

たしか子供の中学校の卒業式で歌っていましたね、三人とも同じでこの歌聴くと(;_;)

旅立ちの日に



それとケツメイシのさくらも久しぶりに聴くとわくわくしますo(^o^)o



さくら


最後はやっぱり松任谷由美の春よ来いかな


春よ来い



やっぱり桜のこの季節、ほんと日本に生まれて良かったなあと思います



大阪の桜の満開は4月3日頃だとか
たしかちょうど2日(土)と3日(日)が大阪城豊國神社に出陣予定日(^^)


もしお時間ありましたらお花見がてら遊びに来て下さい



明日は枚方みやのさか夕市!
ちょっと寒いかも…( ̄▽ ̄;)


明日もブログ更新予定…?

(* ̄∇ ̄)ノ

おやすみなさい…(-_-)zzz