こんばんわ


皆様連休いかがお過ごしでしたか?




某はまず…久方ぶりの忍者(ーー;)




不苦労(ふくろう)にて援軍に!
       



不苦労 …?     

※不苦労とは…(苦労が不可=幸せ 、法螺貝の響きが梟の鳴き声?…
聴いたこと無いけどね( ̄▽ ̄;))





そして今回の任務は…




初参加!

乙訓歴史探訪ミステリークイズラリー
という阪急大山崎、長岡京、向日市でのラリーイベントです



天気予報は雨…
前日よりドシャ降り(´д`|||)




当日こりゃ無理かなと思いながらも朝には雨も止み始めバイクで大山崎へと出発致しました




スタート地点に到着




明智殿、羽柴殿、おね殿、黒田殿と合流




雨にも関わらずたくさんの人達がクイズラリーに参加しておりましたぞ


なにやら怪しい人影が近づいておるご様子…
明智殿の身に何かあっては…( ̄ヘ ̄)


不苦労そっと忍びよりましたるところ



新聞記者のようでした(^。^;)




法螺貝吹き吹き~
羽柴殿のダジャレを聞きながら
おもてなし







羽柴殿とおね殿は仲むつまじく…
羨ましく(* ̄ー ̄)





次の場所へと出発!






今回のゴール地点では




お昼ご飯もご用意されておりました
(^^)v

有りがたや_(._.)_


ではそろそろ
クイズラリーの参加者がご到着の予定…
明智殿と警備を固めねば!

ι(`ロ´)ノ








ん……?

なにやらお三方がなにやら打合せておるぞ……



!!(゜ロ゜ノ)ノ




!Σ( ̄□ ̄;)



あれは!



信長殿 じゃ、、、!

ジャジャ~~ン



ゴール地点で信長殿、細川殿、玉子殿も合流されての記念撮影





皆で和気あいあい(~▽~@)♪♪♪







初参加ながら存分に
楽しませて頂きました(^○^)


今回の任務、明智殿にお褒めのお言葉を頂き身に余る光栄…(T-T)


不苦労これからも殿の恩為存分にお働きもうします


( ̄ー ̄ゞ-☆



当日ごクイズラリーに参加くださいました皆様、観光課やスタッフの皆様本当に楽しませて頂き有り難うございましたm(__)m

来年は是非とも参加宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪

追伸
春うららの信長殿…
オーラ凄くない?
チキンな不苦労でした(^^;