先日取材を受けました情報誌


枚方ウォーカー


3月23日

KADOKAWAさんより

2年ぶりに発売されます




枚方市  御殿山にあります

戦国居酒屋    援軍山

ご紹介していただいております



今回の表紙は




なんと…………










わかりません( ̄ー ̄)







聞くの忘れてました…





願わくば
枚方市御殿山出身の

ひらパー兄さん  こと

岡田准さん

だったらいいなあ~と

個人的に思っております




もしかしてあるかもね
(* ̄∇ ̄)



関西圏の方できましたら
枚方市御殿山の知名度アップの為…
お近くのコンビニ、書店などでお見かけ致しましたら



お立ち読み……( ̄▽ ̄;)




じゃなくて……



是非とも
お買い上げください
\(^o^)/


Facebookなどに挙げていただくとなお嬉しい

((o(^∇^)o))


お力添え宜しくお願い致しますm(__)m



行け~!増販じゃ~!(^^;)