外は雨………
ふつうテンション↓




しかし今日は本職の仕事だったので雨に濡れずに(内勤)……





(* ̄∇ ̄*)↑





これが昨日みたいな撮影日に
雨降ると………





なんで雨降るねん!!
(そら地球に住んでたら雨の日もあるがな…)




昨日までは晴れてたのに!!
(そら晴れたり、曇ったり、雨降ったり…雪なんかも降るよ…たまに)




ちがう!!ちがう!!
いつもこんな大事な時ばっかりまた雨降るんや!!!!
(ホンマにそうかいな……?)

※↑ここヒントが隠されています!




そう言えば大阪城のイベントでも雨でびしょ濡れなったし…

せっかくの家族旅行で初めてディズニーランド行った時も雨で大変で…

そう言えば子供の運動会も雨で中止になったことあるし…


たしか
入学式も…
(全部かあ~?)
卒業式も…
(全部かあ~?)
結婚式も…
(全部かあ~?…まだ一回)
若い頃のデートの日も…
(嫁さんかあ~?…………忘れた)

その他……あれこれ…色々…



雨の嫌なイメージ探しては…
雨は大嫌いや!!!
(勝手に雨を悪者扱いしてますよ~)

ほんま俺ツイテないわ…
(競馬の時も毎回言うとるよ~)

なんも俺悪いことしてへんのに…
(嘘です…してますm(__)m)

神様どないなっとんねん…
(神様信じてるんや~毎年初詣行ってますから)

クソ!!
(神様のせいにしてはるこの人……
怖い!)


みたいな……感じで



今までは




悲しくなったり………(ノ_・。)





へこんだり………(´д`|||)




怒ったり…………(*`Д´)ノ!!!




すねたり…………┐( ̄ヘ ̄)┌




そんなしんどいことしてました………
(雨も神様も悪くないのにね…)


もう…



やめますわ!






自作自演




たぶん家族や友人にも同じようにしてたかも…
(間違いなし!…してはりましたよ。
自作自演を相手に気づかれないように)



実は最近夫婦げんかしなくなりまして
色々考えてみたんですが…

お互い年齢的なもんでケンカする元気ないのも確かかなあ…

二人の娘は成人して少しホッとしたけど末っ子はまだやし…

金銭的にはまだまだ苦しいし…

でも昔にくらべたらちょっとはマシかなあ…………………ん?



ん?……



もしかして…




昔にくらべたら…




ちょっと安心かも…




ちょっと不安減ってるかも…


そうなんですわ…


自作自演 最近嫁さんとしてないんです………



もしかして…


雨がイヤなんじゃなくて


雨が降ると

またあの時とおなじでイヤなことになりそう……

また失敗するかも…

また家族が悲しむかも…

また格好悪いかも…

また損するかも…と言う



恐怖心!!!!



まさしく亡霊みたいな不安感自作自演 をひきおこしてたんです


(´д`|||)



明日からもうちょっとマシな生き方出来たら幸せ かも
( ̄ー ̄)





本日は戦国無縁のブログを
お読みくださって有り難うございますm(__)m