9w つわりのピーク終わった・・・? | 38歳で妊娠記

38歳で妊娠記

38歳で初めて検査薬陽性。

いつも晩御飯食べると吐いてたのが、

昨日はギリギリ吐かないでいられた。

しかもチャーハンと餃子という結構油っぽい組み合わせだったのに・・・!

 

つわりのピークが終わったのかもしれなくて

ちょっと嬉しい。

でも、赤ちゃんが育っていない可能性もあるので、

なんとも言えないけど泣き笑い

9週までが流産の可能性高いってルナルナに書いてあったので、

まだ安心はできない。

 

 

でも完全に調子いいっていうよりかは、

まあまあいいっていうくらい。

吐き気とか頭痛がほぼなくて、

座っていても疲れることがないのはありがたい・・・。

4月ほとんど仕事できなかったので、

5月は仕事しないと無職になってまう。。。

 

 

 

 

愛用葉酸サプリ