イギリスの風景に

幸せエネルギーを乗せて

お届けします

スカイ牧野 公式LINE

 

 

 

 

 

魂がやりたいっていうから、主催してみた。

ゆみもりさんのピアノコンサート@銀座

歌舞伎座の屋根と

ドイツのグランドピアノ。

和と洋がバランスよく調和した空間で

心地よく流れる癒しの音色。

「すばらしい」としか言いようのない

竹林由美さんのレイキを乗せた旋律に

感動の涙を流した仲間たち。そして私。

言葉と思考と心と行動のベクトルが

同じ方向を向いた時に

夢はどんどん実現するんだね。

そんなことを改めて実感した

素敵な日になりました。

癒しのピアニストゆみもりさん。

ご参加くださった温かな皆さん。

そして直感で企画した私の魂さん。

本当にありがとうございました。

夢、どんどん叶えようね!

 

 

 

 

 

 

「レイキ・癒やしの国イギリスから」

〜いちばん簡単に幸せになる方法〜

 by Sky



Amazon.jp にて販売中


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらをクリック


幸せのエネルギーチャージ
してくださいね🍀