クリニックでイングリッシュ | 神戸・須磨・名谷・長田の子ども英会話教室E-BIC(イービック)

クリニックでイングリッシュ


15年に渡って英会話教室をさせていただく中で、
つくずく感謝だと思うのは、人とのつながりです。


小さい頃から通ってくれている子たちが、高校生、
大学生になっても続けてくれることもつながりの
強さだと思います。


私たちが特別すぐれているわけではありませんが、
良いご縁をいただいているなあと感謝しています。


長田区にある名倉みふね幼稚園さんとの出会いも
人とのつながりでした。


初期の頃に通ってくださった男の子のお母さん
の紹介でした。


今回またご縁をいただいて、垂水区にある
クリニックでスタッフのみなさんのための英会話
レッスンをさせていただくことになりました。


これからもつながり、ご縁を大切にみなさまに
貢献できる英会話教室として、さらに進んで
いきたいと思っています。