おならを濾過する下着 | ハーバード流☆英語でニュースを読む!

ハーバード流☆英語でニュースを読む!

CNNやBBCのビジネス関連記事から、ビジネスパーソンの英語習得に役立つ表現を紹介します。

Fart-filtering underwear

The other day I was engaged in a rather thoughtful conversation with one of my CNN co-workers, an Ivy League-educated, award-winning journalist who's admired for her compassion and charm. She asked me to fart.

Now, I don't want to embarrass this individual by sharing her name, but it was definitely Jessica Ravitz.

おならを濾過する下着

先日、私はかなり思慮深い話をした。相手はCNNの同僚の1人で、アイビーリーグ出身、受賞歴もあるジャーナリストだった。思いやりと魅力にあふれる彼女は称賛の的だ。そんな彼女から、私はおならをしてほしいと頼まれた。

さて、私は個人名を出して彼女にきまり悪い思いをさせたくはないが、それはまぎれもなくジェシカ・ラヴィッツだった。

メモa fart ⇒ おなら
メモfart ⇒ おならをする
メモembarrass ⇒ ~にきまり悪い思いをさせる


本I can't smell a thing.
サーチ全然何も臭わないよ。

右下矢印詳細記事

facebook 写真入り最新記事はFacebookページで
ハーバード流☆英語でニュースを読む!