Happy Halloween♪ My Mini Jack O Lantern! | OGのゆる〜い英会話BLOG

OGのゆる〜い英会話BLOG

Southern California出身の日系アメリカン、OGのゆる〜い英会話

Happy Halloween Friends!

Happy Halloween OG English



Trick or treat!
イタズラかお菓子か!(お菓子くれないとイタズラするぞ~)

Smell my feet!
ボクの足をにおいなさい!

Give me something good to eat!
何か美味しいものちょうだい!

If you don't,
もしくれなかったら、

I don't care.
まあ、いいさ!

I'll pull down your underwear!
君のパンツをおろしてやる!



31日の夕方~夜まで、近所の家の玄関に行き、みんなでこのハロウィンの決まり文句を叫んでお菓子をもらいに行ってました♪
ポイントはリズムよく韻を踏んで叫ぶことですニコニコ


子供の頃のHalloweenの思い出は過去の記事

カリフォルニアのハロウィンの思い出

で書きましたので、よろしくかったら読んでください♪





My Mini Jack O Lantern

仕事帰りに花屋さんに売っている400円程度の小さなパンプキンを買い、Jack O Lantern を彫ってみました♪

mini jack o lantern


ふだんはパンプキンの上の部分を切り開いて、中にロウソクを入れますが、

今年はパンプキンが小さかったため、下から百円ショップで買ったLED ライトを入れてみましたハロウィン

led candle


ネットで雰囲気のある画像を探して、それを背景にして、say cheese♪

Happy Halloween OG English


暗い部屋で一人寂しくこんなことをして楽しんでいるOGでした。。。

... creepy... yeah I know.


But thanks for reading friends!

And have an Awesome Halloween! ハロウィン