新1.2年生集まれ〜!! | 高岡市 ベビーサイン 子供英語教室 English Seeds 

高岡市 ベビーサイン 子供英語教室 English Seeds 

富山県高岡市にある親子ベビーサイン 子供英語教室 English seeds です。
『親子のふれあい』『ベビーサイン(日本語・英語)』『絵本』でお子様の心、体、頭の成長をサポートします。
ひとりひとり違う子供たちのワクワクの種を大切に育てていきましょう♪

お久しぶりです♡

富山県高岡市にある子供のワクワクの種を一緒に育てる学校 子供英語•親子ベビーサイン English Seeds 校長の塚田です


5月より待望の新クラスがスタートします飛び出すハート


ずっと空きがなかった平日5時台に数年ぶりの

キラキラ小学新1・2年生クラスグループレッスンキラキラ



    

◎初めて英語を習いたいお友達


◎学校にも少しずつ慣れてきたので、そろそろ習い事をスタートしようかなと考えている


◎英語を始めるなら早いほうがいいよね!と思ってるお父さんお母さん


ビッグチャンスです❗️


でも、正直、色々な教室や先生の質や口コミを調べて、見て、比べてから決めたいですよね?



当教室はこんなクラスです✨


    

○レッスンの中で英語を習うのではなく、英語で算数、理科、社会、絵本の精読、多読を通し自分の言葉として使うクラス


○クラスの中で使われる言語は先生もお友達同士も英語のみ


耳から英語を聞き👂目から情報を得👀

英語で考え🤔英語で話す環境を徹底

○英語がはじめてのお子さんでも、思わず話したくなる仕掛けが沢山


お友達と協力しながら、出来るまでの過程を楽しむクラス


○アクティビティや実験、自己表現活動を通して、小さなできた!できた!できた!を積み重ね、ありのままの自分でOK(自己肯定感)、これならなんかできそう(自己効力感)がしっかり育まれます



逆にこんな方はもしかしたら向いてないかもしれませんお願い


✖︎とにかく英語を嫌いにならないでもらえればOK

✖︎学校の英語で点数とれればOK

✖︎いつか英語を話せるようになってくれたらいい

✖︎他のお友達よりも英語だけは抜きん出てほしい



ぜひ体験レッスンにいらして実際に見て、聞いて、感じてみてください🌈


小学新1・2年生クラスグループレッスン飛び出すハート

◎月曜17時40分-18時20分(月3回)

○木曜17時-17時50分(月3回)残り2組

お月謝:6000円〜、教材費:テキスト代年間5000円程度

+マンツーマンレッスン(月1回) 2500円〜

・日本人講師(対面又はオンライン)

・フィリピン人講師(オンライン)


☆お問い合わせ&お申込みフォーム☆
 
子供英語&ベビーサイン教室English Seeds


 


当教室へは富山市・高岡市・射水市・氷見市・小矢部市・砺波市・南砺市からもお越しいただいています。広島をはじめ日本中の皆さん、アメリカ、イギリス、フィリピンをはじめ世界とリアルタイムで繋がっています。ご縁に感謝いたします^^

プレベビーサイン、ベビーサイン、イヤイヤ期ベビーサイン 、英語ベビーサイン、親子英語、幼児英語、児童
英語、ママ英語講座、親子交流イベント、子育て支援センター・保育園出張教室・学童出張教室も行っています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました^^