新しい講師がデビューしました | 英会話サロン 柏のブログ

英会話サロン 柏のブログ

ブログの説明を入力します。


今日、デビューした新しい講師を2人紹介します。
Vimarsha Silva 先生。
Websiteの講師紹介でもすでにUPされていますが、
スリランカ人の東大院生です。工学を勉強しています。
また、電車が好きで電車おたくらしいです。
この間も東海道新幹線に乗ってきたと目を輝かせていました。
今日はJessicaの代講でマンツーマンレッスンを持ってもらいましたがなかなか評判よかったので安心しました。
もう一人はAuralia。ルーマニア出身の東大博士課程の学生です。建築、やデザインのようことをやっているようです。
美人だし、頭もよくって、本当にうらやましい。
素敵な女性です。
今日は「英会話サロン」を受け持ってもらいました。
日本人は大人しいといっていました。
なかなか口が重いようですね。
でも、楽しかった、またやりたいと言っていました。


今日の2人のレッスン風景です。

ご興味あれば是非ご一報を。

良い講師を迎えられて幸せです。


TEL : 04-7179-7808
Email: contact@english-salon-k.com





MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
英会話サロン 柏
http://www.english-salon-k.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市柏2丁目9-7 アルシェ柏505
TEL:047-176-7808
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/AJa3
Twitter:http://p.tl/A2B0
mixi:http://p.tl/oG4k
ameblo:http://p.tl/WXcX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆