こんばんは♪ にっこり
今日も焦げるくらい暑かったですね。

完全武装して父の面会に
行きました。

この格好で

運転、です。グー
鼻が接触して痛い。

今日はお医者さまも病室に来て
下さるそうで、
その後は介護保険の担当者さんと
約束が…

父はお陰様で炎症も随分と
治まり、お粥まで食べられるまでに
復活したそう!驚き

あんなに黄疸も出ていたのに
普通の肌色になってきたし、
浮腫も取れてきてました。

先生の声色も明るくて

うさぎ 

体力つきますから、差し入れしても
構いませんよ!


との事。

えー(・_・;) す、凄い。
まさか、こんなに回復するとは…


想定外の回復のスピーディさに
驚くと共にホッとした母子でした。
葬儀場も念の為に決めてました〜 ゲラゲラ



手足を動かしたり、座ったり
リハビリもしているそう。

牧師さまにもお声がけ済 真顔


肝臓は悪くなったら病状が進むのが
早い、と聞いていたので
本当に良かった!おーっ!


帰宅して先週のピロリ菌除去の検査結果を
聞きにクリニックへ行ったのですが
結果は…





まさかの 除菌ならず! ガックリ


うそぉぉ〜 ガックリ


また1週間薬漬けです… ネガティブ


看護師さんが
分かりやすく気落ちしている私に


うさぎ 
最近井戸水飲まれました?


はいはい!ニコニコ
実は庭に井戸掘ってまして。ラブラブ




て、違〜〜〜う!むかつき

欲しいけど持ってないです、井戸。

井戸水も飲んでないです。

井戸も見かけませんし。
売ってませんし。真顔




うさぎそれからお酒は飲まずに
お薬飲んで下さいね!


ワタシ、よほどの
酒豪に聞こえるじゃありませんか…
魂が抜ける


3割の人が一次除菌失敗するらしい
ですね。

あ〜薬で胃が変になるからツライ。悲しい



おやすみなさい! 満月
パリオリンピックの開会式見ようと
起きてましたが限界です…