今晩は♪ チューキラキラ 
大々満足な1日を過ごしたバ〜スデ〜ひつじで〜す。うざ

バレエくるくる ラブラブ


とても特別な時間が過ごせて幸せでした〜


プレゼント


今日は普通の平日で
夫は普通に仕事で


真顔ワーキングパーソン


お誕生日おめでとうお祝いクラッカー の言葉も
バースデーケーキ バースデーケーキ も
もちろんプレゼント プレゼント も
バースデー的なお食事も カップラーメンねー


なんにもない。
ナッシング。
無の男。真顔

ずっとそのスタンスなので
こちらも全く期待もしなくなって早30年…

でも夫の誕生日には
ケーキ準備して、ちょっとスペシャルな
お料理を出したりすると
何だか嬉しそうな様子の夫です。
憎まれ口は言いますが。真顔



真顔 誕生日なんて何も嬉しくねぇ


そうだよね。歳とっていくだけだものね。
夫は歳を取る事にとても敏感な方?
ちょっと面倒です ぼけー



私はお誕生日には
今まで無事に生きてこられた事に
神さまに感謝を
そして
母に
生んでくれてありがとうございます、
と気持ちを伝える日にしています。

お願いハート


ラインで♪にやりねー



そんなこんなで 笑
そもそも何の計画も立てていなかったのですが、たまたま1本の電話で大分まで
行く事に…



最高気温38℃!


お迎えに来て頂いて
向かった先は





ベヒシュタイン正規販売店キラキラ
《平和楽器》さんキラキラクラッカー


私、弾いたことないので
ベヒシュタイン。

アップライトも素晴らしいそうじゃないですか。キラキラ
でも福岡に販売店は無いのです。ガーン


どれだけ素晴らしいのか、
試したくて、聴きたくて。
中古、ありますか?と電話で聞いてみたのです。

うさぎ試弾にお越し下さい

と言われましたが

(中古、ありませんでした。)

大分は遠いよねぇ…
そこまでするかなぁ?と
ちょっと思いましたが 

手帳みてたら
あ、今月お誕生日かぁ
じゃ自分にプレゼントしちゃえ!って。苦笑

そしたらその日が生憎
お店の定休日。がーん ショック

と思っていたら

うさぎ どうぞどうぞ!
その方が静かな環境で試弾出来ます。

背中押して下さる一言で。


アップライトはミレニアムレジデンスと
アカデミー2

ホフマン(ベヒシュタインのセカンドライン。部品は全てベヒシュタイン製) 
プロフェッショナルとビジョン

グランドはアカデミーの計5台!
貸し切りで弾かせて頂きました。バレエキラキラ

もうテンション上がりすぎてヘトヘト。










もう子供みたいに興奮しすぎてヘトヘト。

ヘトヘトなのでお土産頂いたのは
明日にアップします。

そうなんです。↑
ノベルティに冊子。

お誕生日ですし、わざわざ福岡から
来て頂いたのでうさぎ
とプレゼントして下さいました。
うれしー泣き笑い


最高だね!キラキラ




トートバッグ


テンション上がりすぎてねー
食欲なくて
駅まで送って頂いた後も何も食べずに
特急に乗り込んで 
空きっ腹のまま夕方4時半…


流石に気持ちもクールダウンしたら
空腹で動けなくなって




博多駅で因幡うどん




バースデーはうどんでお終い(笑)


今夜は夢で笑いそう。大あくび


おやすみなさい!良い夢を♡