おはようございます!
今日もとても暑くなる予報… ぼけー
熱中症に気を付けながら
少し庭の整理も始めたいところです。

晴れ


最近は考える事が色々ありすぎて
防音室関連も書いていなかったのですが
紆余曲折しながらも
実現に向かって進んでいる感触です。キラキラ

で、


借金ばかり夫に背負わせて
人としてどうよ?うーん
元々音楽に無関係。4人分の教育費賄った人なのに。

と考えを改め


《ビジネスババァ》になる事に決めました。真顔


えっ?
決めてなれるものなの?笑

細かい所は詰めてなくて
自分の練習も含め、まだまだ
やり足りない所があるのですが

とりあえず、

ビジネス婆になる事だけは決意
しました。

お気楽ひつじからは卒業です。
夫に長生きして欲しい。笑

何のこっちゃ、ですよね。
ぼけーすみません…

まだカタチになっていないので
決意表明のみです。

これも子育て終わって
時間の余裕が出来たから、
なせる事なんだろうな…


とりあえず
屋号にコンセプトも決めました♪

まだコレしか無い状況ですが。真顔

まぁどの事業も一歩から、
ですよね。